スポンサーサイト





-------- (--:--:--) : スポンサー広告 :
Pagetop

買ってきた本



110825_1639~01

精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)

内容(「BOOK」データベースより)
清らかな乙女にのみ許された特権―精霊契約。ここアレイシア精霊学院では、精霊使いとして訓練を積んできた貴族の令嬢たちが集められ、エリート教育を受けていた。少年カミトは、ふとした事故から学院生の少女・クレアの水浴びを覗き、さらに彼女が求めていた精霊と代わりに契約してしまう。そう、カミトはこの世界ではありえない、男の精霊使いだったのだ!「あ、あんた…あたしの精霊、奪った責任とりなさいよね!」「は?」「あんたがあたしの契約精霊になりなさいっ!」箱入りお嬢様たちの学園に放り込まれたカミトの運命は!?刻印輝くエレメンタル・ファンタジー。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
志瑞 祐
第四回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


110825_1640~01

初体験にオススメな彼女 (MF文庫J)

内容(「BOOK」データベースより)
「マスター。私と一緒に、初体験をしてください」僕の前に現れた少女はそう言った。艶やかな髪。透き通った大きな瞳。初雪のように白い肌。スレンダーな胸と華奢な手足。そして―一糸まとわぬ全裸の姿で。彼女は天才科学者である鈴音姉さんからのプレゼントで、僕の色々な初体験を妹としてサポートしてくれる…らしい。いや、僕がずっと妹を欲しがっていたのは事実だけど。ネガティブシンキングかつ引きこもりな僕は、単に『フツーの男の子としての高校デビュー』がしたいだけなのに…!アニメ化の大人気学園執事ラブコメ『まよチキ!』でおなじみあさのハジメの新シリーズは、不器用な兄妹たちによる、キスから始まるブランニューデイ青春ラブコメ。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
あさの ハジメ
第5回MF文庫Jライトノベル新人賞にて最優秀賞を受賞。デビュー作は『まよチキ!』(MF文庫J刊)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)




関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

2011-08-25 (16:59:27) : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

応援バナー


カウンター

カウントアップカウンター

プロフィール

こーど青葉

Author:こーど青葉
御厨
※食べられません
-チョコが好きです

相互リンク募集!
メールでお願いします!






初音ミク Project DIVA Arcade
[プレイヤー名]
御厨code@初音さん
[LEVEL/称号]
LV.??? もうすぐカプリコーンなう

maimai 3/22~

ブックマーク / RSS



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Categories

openclose

お小遣い


ライフメディアへ登録
交換は2000 Lポイント(2000円相当)
図書カードへの交換は
3000 Lポイント(3,000円相当)から
※交換手数料はかかりません


交換は3000pt(300円分)から
ここから登録すると250ptもらえます!!
- 登録人数 4 人 -

ポイントちゃんねる.jp
交換は5000pt(500円分)から
無料会員登録時に
500ポイントがもらえます
※交換手数料:1000円以上は無料
いつもありがとです!(*´ω`*)

VOCALOID Ranking Watcher

ツイッター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
