スポンサーサイト





-------- (--:--:--) : スポンサー広告 :
Pagetop

【初音ミク←】 L 【PV付オリジナル】 歌詞






いつか遠い場所で二人 ありのまま愛せるように
  雨降り続きでも「明日はきっと晴れるよ」
    当たり前の感情だけど 隠して生きていかなくちゃ
      醜い世界だって まだ希望ってやつはあると思うから

曲 : ←P
PV : yuno



歌詞

硬いアスファルト 意識の向こう側
「これでよかったんだ」って 静かに眠った

望んだって 堪えたって 世界が嘲笑うから
僕も笑うんだ 君と笑うんだ

いつか遠い場所で二人 ありのまま愛せるように
雨降り続きでも「明日はきっと晴れるよ」

当たり前の感情だけど 隠して生きていかなくちゃ
醜い世界だって まだ希望ってやつはあると思うから

確かに僕ら此処で出会い 深い深い恋におちた
水面に映る月のような おぼろげ不確定物語

右の手に伝う温度は心地よくてさ 離したくはないな
なのに 何故に この世界は僕らを離そうとするの?

「――――」「――――」

何もない世界に二人 目の前の自由な空
雨は止まないけど 「明日はきっと晴れだよ」

握り締めた左の手は 少しだけ震えてたよね
やっぱりちょっと怖いけど 君となら何処へだっていける

風に 月に 星に 雲に 空に 土に 雪に 海に 夢に 永久に 永久に
何処にいっても手は放さない

当たり前の感情だから
もう隠さなくてもいいよね

醜い世界だったけど
君と出会えたこの場所にサヨナラ

「もう 終わりだよ」
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

2013-10-15 (23:03:15) : 初音ミク / あ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

応援バナー


カウンター

カウントアップカウンター

プロフィール

こーど青葉

Author:こーど青葉
御厨
※食べられません
-チョコが好きです

相互リンク募集!
メールでお願いします!






初音ミク Project DIVA Arcade
[プレイヤー名]
御厨code@初音さん
[LEVEL/称号]
LV.??? もうすぐカプリコーンなう

maimai 3/22~

ブックマーク / RSS



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Categories

openclose

お小遣い


ライフメディアへ登録
交換は2000 Lポイント(2000円相当)
図書カードへの交換は
3000 Lポイント(3,000円相当)から
※交換手数料はかかりません


交換は3000pt(300円分)から
ここから登録すると250ptもらえます!!
- 登録人数 4 人 -

ポイントちゃんねる.jp
交換は5000pt(500円分)から
無料会員登録時に
500ポイントがもらえます
※交換手数料:1000円以上は無料
いつもありがとです!(*´ω`*)

VOCALOID Ranking Watcher

ツイッター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
