スポンサーサイト





-------- (--:--:--) : スポンサー広告 :
Pagetop

【初音ミク】 月光探検記 【オリジナルPV】 歌詞






手の届かないものを目指した少年の唄。
僕らにもそんな時があったはず。

song:Harry (Tsubasa Harihara)
guitar:Naoki Harashima
piano:GOTS
bass:Koji Kunitomo
drums:Film
arrangement:KaiseiP
engineering:YoP
movie:sachiko



歌詞

はかない少年は ふとした瞬間に
予期せぬことを思いつく
水面に映る きれいな満月に
時の少年は恋をする

「僕にも・・・さわれるのかな・・・」

はかない少年は ふっと我に返った
そうだ僕は泳げない
前向きに考えよう 少年は思いついた
そうだ ボートを作ろう

指差す先の満月 何度も笑われて
くじけた心を 括りつけた

小さな筏

時を止めれば どこまで行けるかな
夜明けになる前に 黄色い満月に
たどり着きたい 立派な帆をなびかせて
小さな筏は 全速力で満月に

風を吸い込んだセイル 予期せぬ焦燥感
満月は未だほど遠い
迷いのない少年が 凝らした目の対角線
満月は欠け始めてる

「もっと早く行かなきゃ」

時の速さにも負けないで ちから一杯こいだオール

風に乗れたら もっと早く行けるだろう
夜明けを重ねても 涙をこらえ舵を漕ぐ

「たなびけ!僕の船!」

大きな声で叫ぶけど 少年の筏は無風の地で帆を止めた

(ひとりで世界中を旅する男の子のお話)
(僕にも できるかな)
(ううん)
(やるんだ!)

擦り切れる両手 握れないオール
傷ついた体 倒れこんだ
時はあまりにも早く進んだようだ
はかない少年の周りを照らすリング

月は欠けきって 大きな三日月になる
輝く水面に たなびいて止まらないセイル
時を止めれば 月は欠けなかったろう
時を止めれば 風は吹かなかったろう
スポンサーサイト


2012-12-14 (20:49:59) : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

応援バナー


カウンター

カウントアップカウンター

プロフィール

こーど青葉

Author:こーど青葉
御厨
※食べられません
-チョコが好きです

相互リンク募集!
メールでお願いします!






初音ミク Project DIVA Arcade
[プレイヤー名]
御厨code@初音さん
[LEVEL/称号]
LV.??? もうすぐカプリコーンなう

maimai 3/22~

ブックマーク / RSS



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Categories

openclose

お小遣い


ライフメディアへ登録
交換は2000 Lポイント(2000円相当)
図書カードへの交換は
3000 Lポイント(3,000円相当)から
※交換手数料はかかりません


交換は3000pt(300円分)から
ここから登録すると250ptもらえます!!
- 登録人数 4 人 -

ポイントちゃんねる.jp
交換は5000pt(500円分)から
無料会員登録時に
500ポイントがもらえます
※交換手数料:1000円以上は無料
いつもありがとです!(*´ω`*)

VOCALOID Ranking Watcher

ツイッター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
