




-------- (--:--:--) : スポンサー広告 :
Pagetop

┗|∵|┓ ラズベリー*モンスター /HoneyWorks feat.初音ミク 歌詞






曲:Gom(HoneyWorks)
詞:Gom&shito
編曲:HoneyWorks
ぎたー:海賊王
べーす:使徒
むーびー:秋赤音
えんこーど:kenken



歌詞

3,2,1 って合図カマしたら舌を出せ
中指立てて絶好調
味も薄れたラズベリーのガムを吐き捨てて
Bye LOVE(アイ)

AM6:00 目覚まし時計を起こして
ボリューム全開ロックで
現実世界 ギャップに眩暈冷や汗をかいて

PM6:00 いつものガムは売り切れで
電波も圏外どうして?
現実世界 勝手に期待もう構わないで消して!

(tick tack tick tack,tick tack tick tack...)

愛と愛(めとめ)が苦手です隠れたいよ
仮想(ドチラ)が現実(コチラ)です?
わかんないよ!
身体を残して僕と繋ぐ仮想ドライブ

ラズベリー*モンスター
赤く気高く立ち向かうたった一人
ラズベリー*モンスター
君を止められるヤツは此処には居ない Yeah!

いつからこんな風になってしまっちゃったの?
笑顔さえもぎこちないや
君は僕だ 僕だけの君だ
早く助けてよ

(tick tack tick tack,tick tack tick tack...)

やる気はあります 空回ります
何方が味方です?
わかんないよ!
近づきたいんだ赤い少女

ラズベリー*モンスター
纏う 攻撃は最大の防御なのに誰もが逃げてる
ラズベリー*モンスター
僕を止められるヤツは何処にも居ない

ラズベリー*モンスター
ラズベリー*モンスター Yeah!


テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

2013-06-10 (20:54:50) : 初音ミク / ら : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【初音ミク】 リア充爆発しろ! 【オリジナル曲】 歌詞






曲:KAZU-k
詞:灯下はこ、



歌詞

いつもの電車 隣の座席
朝からイチャつくカップル
夏の浜辺で 男女混合
はしゃぎ騒いでる人たち

ねえ ねえ キミに言いたいことがあるんだ
ねえ ねえ 耳を澄まして聴いていてね?

リア充死ね☆ リア充死ね☆ 爆発しろ!
別の人種 そうでしょう? そうにきまってる
リア充死ね☆ リア充死ね☆ 爆発しろ!
みんなみんな 吹き飛んでしまえばいい♪



テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2012-11-21 (22:49:15) : 初音ミク / ら : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初音ミク オリジナル曲 「 ローリンガール 」 歌詞






曲:wowaka



歌詞

ロンリーガールはいつまでも 届かない夢見て
騒ぐ頭の中を掻き回して、掻き回して。

「問題ない。」と呟いて、言葉は失われた?
もう失敗、もう失敗。
間違い探しに終われば、また、回るの

もう一回、もう一回。
「私は今日も転がります。」と、
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら!

「もう良いかい?」
「まだですよ、まだまだ先は見えないので。息を止めるの、今。」

ローリンガールの成れの果て 届かない、向こうの色
重なる声と声を混ぜあわせて、混ぜあわせて。

「問題ない。」と呟いた言葉は失われた。
どうなったって良いんだってさ、
間違いだって起こしちゃおうと誘う、坂道。

もう一回、もう一回。
私をどうか転がしてと
少女は言う 少女は言う
無口に意味を重ねながら!

「もう良いかい?」
「もう少し、もうすぐ何か見えるだろうと。息を止めるの、今。」

もう一回、もう一回。
「私は今日も転がります。」と、
少女は言う 少女は言う
言葉に笑みを奏でながら!

「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう、ね。」

息を止めるの、今。


テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

2012-11-21 (18:35:19) : 初音ミク / ら : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【初音ミク】 Re:Continue 【オリジナル】 歌詞





作詞、作曲、絵 : ピノキオP



歌詞

優しさ 怖くて 目をふせて触れたよ
古傷に忍び込んで 今日を忘れるよ
月明かりは二人の距離を近づけ
朝日は残酷な現実を突きつける

生まれ変わって会いに行けば 千切れた心も癒せるかな
誰かに操られていたのさ 作り物の羽に酔ったのさ
あの日に戻れたらいいのにな あの日に戻れたらいいのにな
前世と来世に挟まれて 一方通行の道は続く

理性を保つため 前頭葉が痛むよ
感情が牙を剥いて 醜さを知るよ
誰も理解出来ずに一生を過ごすの?
誰にも理解されずに死んで行くの?

未来への希望も抱けずに 絶望を浴びせ呑んだ夜も
どうにかしなきゃと思ってるから やつれた心で繋いでるから
あの日に戻れたらいいのにな あの日に戻れたらいいのにな
疲れて立ち止まり振りかえっても あの日は助けちゃくれないんだ

人間というカタチのまま 足りない夢を満たせるかな
人間というカタチのまま 一体どこまで歩けるかな

生まれ変わって会いに行けば 千切れた心も癒せるかな
誰かに操られていたのさ 作り物の羽に酔ったのさ
あの日に戻れたらいいのにな あの日に戻れたらいいのにな
前世と来世に挟まれて 一方通行の道は続く


テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

2012-10-08 (00:13:32) : 初音ミク / ら : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【初音ミク】 ローリーズルーム 【オリジナル曲PV付】 歌詞





花の匂いに誘われた、儚い少女の物語。

曲 : すこっぷ
絵 : まつとり



歌詞

あたしローリー
形通り生きるのは好きじゃないの
花のように
ただひとり生きるのよ

愛おしいこの部屋で

赤い目したバラの花が
優しく見つめて
胸の痛み
孤独さえも消していくの

甘い蜜ほど毒があるの
分かってるけれど
移ろうまま堕ちてくのも悪くないわ

明り灯せば窓に煌めく
色とりどりのあたしの部屋が
なぜだか
モノクロに霞んでく

泣いているのは誰の目?
震えてるのは誰の手?
本当のあたしはどこにいるの?
教えてアシスタシア

青く匂う勿忘草(わすれなぐさ)
意地悪な嘘で
あなたの声
温もりさえ忘れていくの

幸せの種 水を蒔いても
芽吹き色付き花咲き輝くけど
やがては枯れていくの

月明かりの下でさえ
覚束(おぼつか)ないこの部屋で
壊れたあたしの心にはもう
その声届かないよ

あたしローリー
花のように ひとりなの

ほんとうは
寂しいよ

花の世界 惑わされ
堕ちていくのもいいけど
飾られた幸せよりあたしは
小さな愛が欲しいよ

愛しきこの部屋 鍵外して
いつかはあたしも咲き誇れるように



テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

2012-01-21 (14:16:27) : 初音ミク / ら : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【初音ミク】 ライフイズビューティフル! 【オリジナル】 歌詞





music : ずきお
Movie : 村人P(ラムネ)



歌詞

例えるなら未来が手つかずの大地なら
宝探しの地図を片手に歩き出そう

トマラナイ トマレナイ
時間(とき)の針が
ボクの足もとかすめてく
コノママ オワレナイ
弱いままじゃ
生きてる意味がない

偶然が転んで
必然が嗤って
運命に反旗をひるがえして
後悔なんて始めから知らない
でも自信は少しも持ってない
嘘つきと裏切り
隠された真実
それでも輝くヤクソクノコトバ

笑えない 笑えない
ひとりぼっちじゃ流されすぎて戻れない
このまま 終われない
キミがいなきゃ
生きてる意味もない

その日だけはやけに月が綺麗だった

ワラエナイ ワラエナイ
ひとりぼっちじゃ迷路みたいで進めない
コノママ オワレナイ
宝物がなんだかわからない

ダメみたい ダメみたい
ひとりぼっちじゃ涙を拭うヒマもない



テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2012-01-10 (23:03:32) : 初音ミク / ら : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

応援バナー


カウンター

カウントアップカウンター

プロフィール

こーど青葉

Author:こーど青葉
御厨
※食べられません
-チョコが好きです

相互リンク募集!
メールでお願いします!






初音ミク Project DIVA Arcade
[プレイヤー名]
御厨code@初音さん
[LEVEL/称号]
LV.??? もうすぐカプリコーンなう

maimai 3/22~

ブックマーク / RSS



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Categories

openclose

お小遣い


ライフメディアへ登録
交換は2000 Lポイント(2000円相当)
図書カードへの交換は
3000 Lポイント(3,000円相当)から
※交換手数料はかかりません


交換は3000pt(300円分)から
ここから登録すると250ptもらえます!!
- 登録人数 4 人 -

ポイントちゃんねる.jp
交換は5000pt(500円分)から
無料会員登録時に
500ポイントがもらえます
※交換手数料:1000円以上は無料
いつもありがとです!(*´ω`*)

VOCALOID Ranking Watcher

ツイッター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
