




-------- (--:--:--) : スポンサー広告 :
Pagetop

end tree /164 feat.GUMI 歌詞






#36「一番綺麗な思い出になるように。」

Compose : 164
Piano : ふわりP
Illust : 鳥越タクミ



歌詞

繋いだ手が離れたら
また一人になるのでしょうか
君を指でなぞっても
温もりはもう残って無いのでしょうか

君が綴った言葉が
差し込んだ陽に照らされて
返す宛ても無いまま
僕は手に取ってそっと目を運んだ

まだ溢れているんだ
涙が、後悔が、僕を呼ぶ声が

朝焼け色に染まった二人の姿が
このままどうか変わらぬように
今はこの歌が君まで届くなら
魔法よ解けないでいて

ねえ、話をしようか
僕らの未来の行く先のどこかへ
答えて 今ここで声を聞かせて
痛みを堪えて歩く自信など無いんだ

けど、もう行きたいんだね
気付かなくてごめんね
ただあと少し傍に居させて

今はこの歌が君まで届くなら
ちゃんと聞いて

朝焼け色に染まった二人の姿が
このままどうか変わらぬように
一番綺麗な思い出になるように
安らかにおやすみ


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2013-07-09 (19:45:00) : GUMI / あ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【GUMI】 有頂天ビバーチェ 【オリジナル】 歌詞






ミカグラ学園組曲 『書道部』八坂 ひみ

Music , Words : Last Note.
Guitar : もやし , メリケン
Bass : 色白
Illust , Movie Director : 明菜



歌詞

せーの!で 赤あげて なんの!って 白あげて
赤白さげないで ボルテージ上げろ 『げっちゅー!』
しっちゃか めっちゃかもう! なんちゅーか Want you Come on!
おいで。 初心者もおっけー☆

一筆入魂です ピースピース!ノーコンです?
当たるも八卦で 当たらぬもカッケー!? 『ふぃーばー!』
ぶっちゃけ はっちゃけたい ちょくちょく チョップ Check It Out!
「書道に この身 捧げましょうぞ」

やー、無理無理。 ちょい言いたかっただけ!
そんな気は毛頭ない ヤッバい
まー、やるからにゃ 凛とシャンと立って
描きましょう!

有頂天ビバーチェ てんやわんや ドルチェ
まだ気取る?ちぇっ! さあさあ、ノれノれ newbie
ぱっ ぱっ ぱっ パッチーワークで
でっ でっ でっ? でまかせなんて

突貫? ドッカン 許しません!
書は心写す 鏡なのです!
やり直し、ていっ!

一段飛ばしで バッチリ!先延ばし day
辛い事ナシで モチベを上げろ 『wake up!』
笑顔咲いたたた 種は蒔いててて
小細工抜きの ポジティブ無双

あー、ちっちゃいのは 気のせいでして。
決して侮ることなかれ
人は見た目じゃ わからないって
ご覧にいれましょう!

有頂天ビバーチェ やんちゃに VIVA & shake!
振り飛ばせ さあさあ、ゆけゆけ Boys & Girls
ぱっ ぱっ ぱっ! パラリラパルラ
ラ ラ ラ♪ らりるれローリング

愉快 痛快 軽快かい?
なんか 楽しくなっちゃって
もういっちょ! 書き直し、ていっ!
ぽい ぽいっ!

赤さげて 『ほいさっさ!』
白さげて 『ほいさっさ!』
赤あげて 『ほいさっさ!』
赤白あげないないで

手を出して 『ほいさっさ!』
ピーマンあげる 『ほいさっさ・・・?』
盛り上がる? 『ほいさっさッ!!!』
よしよし、もっといくよ・・・・・・!

少女ビバーチェ てんやわんや ドルチェ
まだ気取る?ちぇっ! さあさあ、ノれノれ newbie
ぱっ ぱっ ぱっ パッチーワークで 
でっ でっ でっ? でまかせなんて

突貫? ドッカン 許しません!
さあ、もう一度!

頂天ビバーチェ やんちゃに VIVA & shake!
振り飛ばせ さあさあ、ゆけゆけ Boys & Girls
ぱっ ぱっ ぱっ! パラリラパルラ
ラ ラ ラ♪ らりるれローリング

愉快 痛快 軽快かい?
なんか 楽しくなっちゃって
もういっちょ、有頂天で!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2013-06-30 (03:00:00) : GUMI / あ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

┗|∵|┓ 今ちょっとだけ話題の神様 /HoneyWorks feat.GUMI 歌詞






神様の青春も色々大変みたいです。

曲 ; shito (HoneyWorks)
詞 : shito&Gom
六弦 : 海賊王
四弦 : 使徒
movie : ヤマコ



歌詞

はるか昔々平成時代
高天原は今日も晴天です

人間監視任された
どこにでもいる普通の神様です

パパの目から生まれ17年
日向のお国の彼にご執心

パパの鼻から生まれた
弟だけには気づかれないように見守るよ

めそめそ泣けば雨が降る
あーあ傘がない

あなた笑えば涙止む
神様だって単純さ

舞いて祀れや タンタカタッタッター
雲間覗く視線待った

届け誰かが タルレガタッタッター
愉快な音釣られてしまった

パパの目から生まれ17年
日向のお国の彼にご執心

「人間なんだって?」
弟が「どいつだ?こいつか?」
やりたい放題大暴れ

ダメだ手に負えない仕事放棄
高天原は今日も曇天です

雲隠れしたと噂の
今ちょっとだけ話題の神様です

見守らないと嵐が吹く
やいの大わらわ

あなた笑えば花が咲く
神様だって複雑さ

舞いて祀れや タンタカタッタッター
笑顔覗く空を待った

探せ神様 タルレガタッタッター
愉快な声届かなかった

めそめそ岩の奥響く
もう邪魔は居ないよ

岩戸開いて笑いましょう
神様なだめは大変さ

舞いて騒げや タンタカタッタッター
さあさ一緒に踊りましょ?

今日も明日も タルレガタッタッター
愉快な音釣られてしまった

嵐止んで花が咲く
今日も笑顔で見守った

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2013-06-11 (01:00:00) : GUMI / あ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【GUMI】 オサナナブルー 【オリジナル】 歌詞






"────そんなキミだから、恋をした"

曲 : Last Note.

“51日間その丘で 日が落ちる空 続けて見届けたら、恋が叶う”
熱弁する私に呆れを隠すことなく アイツは夏空を仰ぐ────

そんな噂を鵜呑みにするワケはないでしょっ!? やだやだ!
「ついにオマエも末期か」 なんて心外です

馬鹿を見るような目はやめて? 願掛けみたいなモノ、だよだよ!?
追い詰められてきたらさ、そーゆーのも必要だもん

「言い出すと聞かない。まるで子供だ」なんて
聞き入れる気がない やるって決めたから!

恋をしてわかることがあった もっと好きになった
ムキになった 気になって泣いてないって
小さな勇気の欠片を51の日に集め 想いよあの空に届け────

アイツは仏頂面で不貞腐れてるみたい
大体! そんなイヤなら毎日付き合わなけりゃいいじゃない?もう!

「暗くなって危ない」 しつこく子供扱い!?
「どうせ続きっこない」 はいはい、見ててよね!

キミだからこんなに自然体でいられるのかな?って
叶って欲しい恋を秘めて思うよ
幾つもの失恋をいつも慰めてくれた アイツにこの想い届け────

思春期爆発して疎遠になっちゃったり 背も伸びて視線の高さだってさ
色んなことが変わっていって 幼馴染って難しいな。ムズ痒いな。。恥ずかしいな、あぁ・・・・・・

51回目の陽が落ちる空 丘の上に並んだ二つの影
「今度は誰に恋したの?応援する」と零す彼の手を握る
“────そんなキミだから、恋をした”

不機嫌そうな顔に赤みさしちゃってさ 照れ隠しの癖は変わらないよね
そんなところも好き、って今頃気付いたの
「・・・・・・遅いよ」ってつねらないでっ!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2013-04-23 (03:00:00) : GUMI / あ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【MAYU】 アッカンベーダ 【オリジナルPV】 歌詞






作詞 , 作曲 : ピノキオP
映像 , 絵 : エジエレキ



歌詞

次のセリフは何だったっけ
何て言えば正解だったっけ
言いたいことは 沢山あるのに
場面違いね

放課後 教室 二人きり
頭ごちゃごちゃになっちゃって
急に刺したり 首を絞めたら
大事件だね

特別な あなたの目の前で
かすかに 震えてるの
愛しい世界に 揺れるオレンジの光

素直に喋りたい
素直に喋りたいのにね
時間切れの合図が鳴り響くから
「何でもない、また明日。」

背を向けて 逃げだすように
「何でもない。」 笑いながら
アッカンベーだ

呼吸おぼつかなくなって
歩き方に正解あったっけ
真っ赤な顔も 熱い指先も
他人みたいね

わかりやすい あやつり糸で
あなたの望むままに
手の平の上で
同じ言葉 くりかえす

ただ くりかえす

想いを伝えたい
想いを伝えたいのにね
台本にないセリフは言えない また

次のセリフは何だったっけ
何て言えば正解だったっけ
言いたいことは 沢山あるのに
場面違いね

「何でもない、また明日。」
溢れる好きを隠すように
決められた 筋書きに

仕方なく従うように
「何でもない。」 笑いながら

アッカンベーだ
アッカンベーだ
素直に喋りたい
素直に喋りたい

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2013-02-24 (02:22:22) : GUMI / あ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【GUMI】 絵虚言事。 【オリジナルMV】 歌詞






とある魔女のお話。絵虚言事。

Illustration:吟
3D Modeling:atayu
3D Design&Movie:hie
Encode:7@ 
music:kous



歌詞

君の思い通りさ。これで消える
今から全ての種明かしするよ

最後に君の手に残るものは、何?
それは本当に君が必要なもの?

絵虚言(えそらごと)

君を呼び出した理由は
「強欲に溺れたいから」

そんな嘘一つ見抜けないで
よく悪魔なんて務まるわ

絵虚言事(えそらごとごと)。始まりの終わり
嗚呼、あたしは消えてなくなる

君はこれで満足でしょ?
絵虚言(えそらごと)に付き合いなさいよ

全部盗って剥がして奪えば
早くあたしを消しなさいよ

「行く路(じ)無し」

絵虚言事(えそらごとごと)。君に悪いけど
明日には何もなくなるさ

あたしの影も形も
君の「はかない夢」も消えちゃって
絵虚事(えそらごと)




テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2012-11-29 (07:20:00) : GUMI / あ : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

応援バナー


カウンター

カウントアップカウンター

プロフィール

こーど青葉

Author:こーど青葉
御厨
※食べられません
-チョコが好きです

相互リンク募集!
メールでお願いします!






初音ミク Project DIVA Arcade
[プレイヤー名]
御厨code@初音さん
[LEVEL/称号]
LV.??? もうすぐカプリコーンなう

maimai 3/22~

ブックマーク / RSS



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Categories

openclose

お小遣い


ライフメディアへ登録
交換は2000 Lポイント(2000円相当)
図書カードへの交換は
3000 Lポイント(3,000円相当)から
※交換手数料はかかりません


交換は3000pt(300円分)から
ここから登録すると250ptもらえます!!
- 登録人数 4 人 -

ポイントちゃんねる.jp
交換は5000pt(500円分)から
無料会員登録時に
500ポイントがもらえます
※交換手数料:1000円以上は無料
いつもありがとです!(*´ω`*)

VOCALOID Ranking Watcher

ツイッター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
